音楽プログラムとは

音楽プログラムとは、聖歌隊を作り、きれいな歌と映像、証、そして御霊を会場にお届けする、というとっても素敵なプログラムです♪ 教会員、お友達、歌の上手下手などは関係なく、希望する人は全員参加することができます(^O^) nycの中で練習する時間があるので安心してください。

讃美歌の大管長会はしがきには「讃美歌は…私たち一人一人にも大きな恵みをもたらし、精神を高揚させ、勇気づけ、正しい行動へと導きを与えてくれます。讃美歌は、私たちの心を神聖な思いで満たし、平安をもたらしてくれるのです。…また、私たちが悪の誘惑に立ち向かうときの助けともなります。」と書かれています。

音楽プログラムに参加することによって、このような祝福を受け、歌うことの喜びを感じることができます。そしてたくさんの友達と新しい証を得ることができ、特別な経験ができると約束します!

音楽プログラムの成功には、皆さんの参加が欠かせません!!!! 周りのお友達を誘って、ぜひみんなで申し込みをしてくださいね!皆さんの参加を、心からお待ちしています(*^_^*)

音楽プログラム申し込み方法
  1. アンケート用紙を受け取るか,ダウンロードして印刷する
  2. 回答⽤紙に記⼊する
  3. 切り取って指導者に提出する
問い合わせ先
福岡セッション音楽プログラム担当者

土田 兄弟

岸 姉妹

*このページに掲載されている情報は,福岡セッション限定の情報となります。他セッションに参加される方で同等のプログラムへの参加を希望される方は,他セッションの担当者までご連絡ください。