福岡・神戸セッション

セッション指導者の挨拶

fsy2022福岡・神戸セッションの公式ウェブページにようこそ! 

fsyでは,中学2年生から高校3年生までの青少年が集まり,「Trust in the Lord (主に、信頼せよ)」をテーマとして,より良い人生を築くため, 様々な活動や同年代の仲間たちとの意義ある交流を通して,自分自身の未来を見つめ計画する機会を提供します。

福岡・神戸セッションは長崎県立佐世保青少年の天地にて行います。

ぜひ fsy に参加して、未来を築くヒントを得てください。皆さんを福岡・神戸セッションに心から歓迎いたします。

日程&開催場所

日程

2022年8月8日(月)〜13日(土)

開催場所

場所:長崎県立佐世保青少年の天地

住所:長崎県佐世保鳥帽子町376

セッションPVをチェックしよう!

SNSでセッション最新情報をチェック!

セッションLINE公式アカウントを開設しました!

各ステーク地方部を通じて登録方法をお知らせしていますので、その方法に基づいて登録してください!

セッション公式Facebookページを開設しました!

最新情報を順次アップしますので、アイコンをクリックしてページを開き「友達申請」をしてください!

 

セッション・ニュースレター「グータッチ」は入手しましたか?

青少年向けに、fsyの最新・ホットな話題を送る月刊ニュースレター「グータッチ!」。

地元指導者に毎月PDFファイルで送信していますので、地元で手に入れよう!

★福岡・神戸セッションに参加する地域の方言を使ってグータッチしよう!★

fsyのプログラムが公開されました!

fsy福岡・神戸セッションの一週間のプログラムが公開されました。

本番に向けて、スケジュールの詳細を確認しましょう!

fsy参加者用ハンドブックのデータが公開されました!

fsyに参加する青少年のための参加者用ハンドブックの印刷用データが公開されました。

青少年用ハンドブックは、fsy会場到着時に他グッズ等と共に配布されますので、あらかじめ中身をチェックしておきましょう!

 

【fsy参加者用ハンドブックのページへジャンプ!】

fsy参加者用「事前のしおり」を入手できます!

fsy2022福岡・神戸セッションに参加するために大切な情報をまとめた「事前のしおり」が公開されました!

(印刷物は後日届けられます。)

 

ミュージカルプログラムについて

fsyの音楽の祭典「ミュージカルプログラム」歌声と映像で心を高められる、歌って良し!見て聴いて良し!の美しい時間です。どのようなプログラムか「ミュージカルプログラム資料室」から動画をチェックしてみよう!

参加者応募は5/31をもって終了させて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました!

バラエティーショーについて

これがバラエティーショー!

過去の動画やステージの様子を「バラエティーショー資料室」でチェックしよう!

YSAボランティアの追加募集について

fsyで奉仕頂けるYSAボランティア。その2次募集は、応募者多数のため5月29日をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募、ありがとうございました!

参加者Tシャツのデザインが決定しました!

fsy期間中に青少年が着用するTシャツのデザインが、皆さんの投票によって決定しました!オレンジと黒の2着が参加者に支給されます。

参加申込書の提出と一緒に、Tシャツサイズも地元指導者にお知らせください。(左のサイズ表からご確認ください)

新型コロナ(COVID-19)対策情報

fsyにおける新型コロナウィルス感染症対策の情報はこちらからご覧ください。

fsy参加にあたっての同意事項

fsyに参加するにあたって、次の同意事項をご確認ください。

 

【青少年の皆さんへ】

【保護者の皆さんへ】

お子さんがfsyに参加されるにあたっての参加同意事項をご確認ください。

保護者の同意事項(PDF)